スタッフ紹介 ☆ モンモン

こんにちはー!\(^▽^)/

スタッフのモンモンと申します!

 

最近寒い日が続いていますが、みなさま体調を崩されたりしてませんか?

寒い中でもビスケットは元気に営業しておりますので

笑顔と元気が欲しい方は、ぜひご来店ください!!(笑)

 

突然ですが、僕は動物が好きで、動物の雑貨に囲まれていると癒されます(*´∀`*)

f:id:be-alright:20180214203749j:plain

ビスケットで扱っている雑貨は

動物をモチーフにしたものも多くあります♪

 

動物が好きな方

動物に囲まれて癒されたい方は

ぜひぜひお立ち寄りください☆

 

同じ千葉市内には、千葉市動物公園もあり、こちらもおすすめですよ!(^o^)

 

それでは、今後ともよろしくお願いします♪ヾ(⌒▽⌒)ゞ