いつでもどこでも☆ビスケット

どうもぉ~~!

 

最近メルカリで私物を出品しようか迷っている、迷える子羊ことジモティー☆ゆうきでーす!!(*/▽\*)

女子友からメルカリをやっていると聞いたんですが、女性はシーズン毎に洋服を買うからそんなに痛んでなくても着なくなる服が結構あって、出品できる品数は結構あるって聞きました!

僕はどちらかというと物持ち良い長持ちタイプなのであまり品数は多くないかもです笑

 

スマホ一つで何でもできる、便利な世の中になりましたねぇ(^^)


そしてビスケットも、そんな世の中に対応しております☆\(^o^)/


遠方のお客さまや寒い日は外に出たくないお客さま、日々お仕事でご多忙なお客さまも必見★
実は、Web購入もできちゃうんです(σ≧∀≦)σ

 

f:id:be-alright:20180208114848j:image

 

ご来店いただいても作品の色合い、質感、重量感、デザイン全体などを直接見て感じていただけるかと思いますが、Webだと必要性を感じたときすぐにお求めできますし、新作チェックもしやすいです!*1

 

ぜひ一度、お試しください♪


画面越しでも、みなさまのご来店を心よりお待ちしております(〃∀〃)ゞ

*1:o(´∀`)o