東ヨーロッパの人とのお付き合い♪

みなさんこんにちは!モンモンです♪

 

f:id:be-alright:20180228205222p:plain

引用元:http://blog.goo.ne.jp/reikoh6/e/81c963096027d37022bc8c853e482ed0

 

街中で外国人のカップルがいると

つい目が行っちゃいますよね…

 

日本人からすると、外国人は美男美女に見えることが多いので

目を引きますヾ(o´▽`)ノ

 

特に、日本人と外国人の組み合わせを見ると

どんな感じで付き合っているのかな?と勘繰っちゃいます(笑)

 

____________________________

男性は日本人女性の年齢を気にしない!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

東ヨーロッパを含め、外国人の男性からは、日本人の女性は若く、美しく見られることが多いそうです!

なので、そこまで女性の年齢や見た目を気にしていないそうです♪

日本だと、やっぱり気になりますものね…(汗)

また、日本人女性に求めるものは、奥ゆかしさや気遣いができることだそうですので

日本人本来の気質がそもそも好かれているようです♪

 

__________________

ブルガリアは美女が多い!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ヨーグルトで有名なブルガリアですが

ブルガリア人は、本当にヨーグルト大好きみたいです(笑))

ブルガリア人女性は、日本人男性が好む顔立ちの美しい女性が多いそうです♪

また、東ヨーロッパはまだ貧しい地域もあるため

裕福な日本人男性との結婚に憧れがあるとか♪

 

ちなみに、東ヨーロッパの方は、物を大事に使う文化だそうです♪

プレゼントしたものが、いつまでも大事に使ってもらえるのは嬉しいですねヾ(o´▽`)ノ

ものを大事にして、これからもいろんな出会いに期待しながら

あしたも1日がんばります!