靴下から生まれたハンドメイドぬいぐるみ♪

いつもご利用頂き誠にありがとうございます(^^)

 

店長のクロコダイルです♪

 

 

まだまだ寒い日が続いていますが

心と体もあったまる商品はいかがでしょうか(^^♪

 

 

NO3NO4 ソックスドール/LULU

 

NO3NO4 ソックスドール/LULUです♪

 

こちらは、靴下から生まれたハンドメイドのぬいぐるみになります\(^o^)/

 

かわいいですよね(≧▽≦)

 

 

伸縮性のあるやわらかい生地にふわふわの綿が入りずっとさわっていたくなるさわり心地です☆


種類豊富で選ぶのも、貰うのも楽しくなるぬいぐるみたちです\(^o^)/

 

触っていると暖かくなります♪

 

 

エピソードを簡単に紹介すると・・・


NO.3NO4はLili ChenとKhrass Fengによって2006年にスタートしました!


実は、二人で人形作りの本を読んでいた時にリリーがあまりに不器用だったことを笑ったことがきっかけです(#^^#)


でもリリーはあきらめず製作したことによりその腕前はめきめきと上達し、クリスマスには作ったアイテムが完売してしまいました♪


現在ではMOMAミュージアムショップでも取り扱われていたりと世界中でそのファンを拡大しています☆

 

 

あなただけの小さなタカラモノと出逢えることを願っております(^^♪

 

店長 クロコダイル