チョコレ~ト☆ロッテ

こんばんはー!!あなたのお口の恋人ジモティー☆ゆうきです !
 
今日は男子たちが1年でもっともソワソワする日でございます笑
 
学校ではいつどの方向から女子がチョコを持ってやってくるのか、360°アンテナビンビンになります('▽')
 
チョコをもらった男子の下校の足取りは軽く、逆にまだもらっていない男子は用もないのに放課後の教室に居残る、いわゆる「チョコ待ち」をします!
 
 
そんな思春期男子の心を揺さぶるあま~いやつを製造しているのは「ロッテ」
 
千葉県に拠点を持ち、幕張には千葉ロッテマリーンズという球団、ZOZOマリンスタジアムがあります
(旧名:千葉マリンスタジアムQVCマリンフィールド)

f:id:be-alright:20180214233800j:plain

(画像元:http://ajec.hatenablog.com/entry/2016/10/08/174408)

 

 今は野球はオフシーズンですが、春から夏にかけて、

マリンスタジアムデイゲームを観戦しながらビールを飲むのが最高に好きです!!

(運転は友達に任せますw)

 

ちなみに、かつてロッテの監督は「バレンタイン」さんでしたね♪

 

これからも、色々盛りだくさんの千葉をよろしくお願いします(^^)

 

ハッピーバレンタイン☆