お店の近くには…(*´艸`*)

どうもぉ~~!今日もハイテンション!

ジモティー☆ゆうきでーす!!(σ≧∀≦)σ

 

いやぁ~今日も晴れたのに鬼寒かったですね!(心はいつも温かいですっ!)
みなさん、インフルエンザとノロウイルスにはお気をつけくださいね♪(*/▽\*)
(僕は両方かかったことがあります笑)


さて、今日はビスケットのお店がある街についてご紹介します★

 

西千葉駅が最寄り駅なんですが、千葉大学のすぐそばにあります!
そのため、学生さん(と思われる)お客さまにも多く立ち寄っていただいています♪(^^)

 

f:id:be-alright:20180207183304j:image
(千葉大学の画像元:https://jpue.jp/school_chiba.html)

 

僕はかつて千葉大学の入試を受けて、センター試験は通過しましたが2次試験で落ちました!笑_| ̄|○


ジモティーフレンズも何人か千葉大学出身で、僕も一緒に学祭に行ったり、学食(めっちゃ安い!!)でご飯を食べたこともあります♪


そして何より、この大学は土地が広いです!

自転車がないとしんどいレベルです笑

 

 

県の中心であるはずの千葉駅の隣駅なのに、のどかで閑静な住宅街、という感じの西千葉です★


オシャレなカフェなどもあるので、千葉駅からのお散歩コースとしても良いかもしれませんね♪

 

その際はぜひ、ビスケットもひょっこり覗いていただけると、ゆかいなスタッフたちがお出迎えさせていただきます笑ヽ(≧▽≦)ノ

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしています(^O^)/